-
スターターセット N700S新幹線 のぞみ
令和2年(2020)7月に東京~新大阪間で運行を開始のJR東海の次世代新幹線
-
スターターセット E5系新幹線「はやぶさ」
国内営業最高速度320km/hでの運転が行われているJR東日本の主力新幹線。車体の一部に改造工事を施した現行仕様で製品化。
-
E235系 山手線 スターターセット
JR東日本の看板路線である山手線の最新車両E235系を製品化。
-
スターターセット 225系100番台「新快速」
JR西日本の“アーバンネットワーク”で活躍を続ける225系100番台。関西地区の車両ではお馴染みになった前面の転落防止幌を備え、行先表示等にはフルカラーLEDが採用。
-
エンドレス線路基本セット マスター1
新幹線が走行可能な曲線R315を採用したパワーパック付きのエンドレス基本セット
-
待避線付きエンドレス 基本セットマスター2
待避線付エンドレス線路基本セット
-
島式ホーム用待避線電動ポイントセット V1
ポイントスイッチ×2、曲線線路R718-15×2、直線線路248㎜×6、直線線路64㎜×2、電動ポイント6番L・R×各1
-
立体交差線路セット V2
勾配橋脚基本セット×1、高架橋曲線線路R315-45×8、高架橋直線線路124㎜×2、高架橋直線線路248㎜×4、単線トラス鉄橋(朱)×1、直線線路248㎜×4
-
車庫用引込線電動ポイントセット V3
ポイントスイッチ×3、曲線線路R718-15×3、車止め線路A 62mm×3、直線線路186㎜×2、直線線路248㎜×6、直線線路64㎜×2、電動ポイント6番L×2、電動ポイント6番R×1
-
対向式ホーム用 小型電動ポイントセット V4
ポイントスイッチ×2、電動ポイント4番L・R×各1、曲線線路R481-15×2、直線線路248㎜×4、直線線路62㎜×2、補助線路60mmL・R×各2
-
内側複線用エンドレスセット V5
リレーラー×1(ユニジョイナーはずし付)、直線線路248㎜×4、直線線路62㎜×1、曲線線路R282-45×8、直線線路124㎜×1、踏切線路124㎜×1、フィーダー線路62㎜
-
外側複線用エンドレスセット V6
リレーラー×1(ユニジョイナーはずし付)、直線線路248㎜×4、直線線路62㎜×1、曲線線路R348-45×8、直線線路124㎜×1、踏切線路124㎜×1、フィーダー線路62㎜
-
923形3000番台 ドクター・イエロー 基本3両セット
線路の保守を行なう基礎データを収集している新幹線電気軌道総合試験車で、黄色い新幹線として人気です。
-
683系4000番台 サンダーバード リニューアル車 基本4両セット
大阪~金沢・和倉温泉間を結ぶ「サンダーバード」で運用される車両のうち、683系4000番台は2009~2011年に製造された9両固定編成のグループです。
-
E259系 成田エクスプレス 基本3両セット
JR東日本の特急電車E259系〈成田エクスプレス〉は「N'EX(ネックス)」の愛称で、成田国際空港と都心を結ぶアクセス特急として活躍しています。
-
M250系 スーパーレールカーゴ U50Aコンテナ積載 基本4両セット
M250系スーパーレールカーゴは、環境負荷低減(CO2削減)と宅配便などの小口積合せ貨物の高速輸送を目的に開発された、初の動力分散タイプの特急コンテナ電車です。