ご利用ガイド初期不良・修理対応
初期不良・修理対応
保証について
本保証規定は、当オンラインショップでご購入いただきました商品に対する保証内容について明記しています。
なお、規定は事前の通知を行う事なく変更になる可能性があります。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合には、メーカー保証規定を優先するものとします。
商品到着後のサポートに関しましては、国内製品メーカーの問い合わせ先がある場合にはそちらに、その他の場合は弊社までご相談ください。
また、店舗と通販では保証内容が異なります。あらかじめご了承ください。
パーツ間の相性等に関しましては相性保証付き製品以外はご対応できかねます。
この保証は日本国内においてのみ有効です。日本国外でのご使用の場合は保証対象外とさせていただきます。
また、本保証規定はいかなる場合でもお客様の法律上の権利を制限するものではございません。
※譲渡されたお品物に関しましては保証対象外となります。
保証期間
ご注文いただきました全ての商品がお客様のお手元に渡ってから7日間が保証期間となります。
保証期間を経過した場合は弊社での対応ができかねますのでご注意ください。
初期不良の認定、または交換等に時間を要したことが原因でお客様および第三者に損害が発生しても弊社は一切の責任を負いません。
※メールにて不具合相談を弊社へご連絡いただく場合は、商品到着から7日以内にお問合せ先までご連絡をお願い致します。
保証対応を受ける場合
オンラインショップでご購入の場合は、お問い合わせよりご連絡下さいませ。
初期不良対応について
お届けいたしました商品に不具合がございましたら、お手数をお掛けし大変恐縮ですがお問い合わせよりご連絡下さいませ。
※初期不良でのご連絡は、商品到着後7日以内に必ずご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。
初期不良交換について
-
1.
オンラインショップでご購入の商品の初期不良に関しましては、お問い合わせよりご連絡くださいませ。
-
2.
弊社にて初期不良の確認をさせていただきます。その際、お客様に確認作業をお願いする場合がございます。商品をお手元にご用意の上ご連絡くださいませ。
また、弊社で解決できない場合は、メーカーのサポートセンターへ問い合わせをお願いする場合がございます。問題解決の為にご協力くださいますようお願いいたします。
※不具合状況により、対応にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。 -
3.
弊社で初期不良が確認できましたら、お品物をご送付いただくことになります。お送りいただく際、事前にメールにてご返品方法のご案内をお送りさせていただきますのでご確認を宜しくお願い致します。
※ご連絡なく着払いにて返品されたり、弊社からのご案内が無い状況やご案内と異なる方法でのご返品をされた場合は、返品の受取・対応を致しかねます。ご注意ください。
-
4.
下記の場合は初期不良対応期間であっても対応対象外となります。
- 風水害、地震、火災、落雷その他天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合
- 商品到着後の運搬、移動時の落下、お取り扱いまたは組み立てが適当でないため生じた故障及び破損、焼損
- ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合
修理対応について
お届け後に不具合のある商品で初期不良対応期間7日間を経過している場合は、修理対応となります。
修理対応をご希望の場合はお近くのタム・タムの店舗、もしくはお問い合わせ までご相談ください。