ご利用ガイドお支払いについてクレジット決済時のエラーについて
クレジット決済時のエラーについて
クレジットカード決済をご利用時、「購入を確定する」ボタンを押した時にメッセージが表示され、先に進めない場合がございます。
ご入力のカード情報に誤りがある可能性がございますので、再度カード情報をご確認の上、「お支払い情報」よりカード情報の再入力をお願いいたします。
ご利用のクレジットカードの期限切れ、決済金額上限等の問題で決済が完了しない場合、ご入力いただいたカードで決済を行うことは出来ません。
以下の情報を参照の上、問題の解決後に再度お手続きをお願いいたします。
※クレジットカードの詳細な状況についてはクレジットカード会社にお問い合わせください。
エラーメッセージ一覧
| エラーコード | エラーの原因 | 対処 |
|---|---|---|
| 88888888 | メンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 90100100 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 99999999 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02030105 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02030106 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02030107 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02030108 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02030207 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02030208 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02030209 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02080114 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02080115 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130114 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130117 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130110 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130118 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130514 | カード番号エラー | 「カード番号」を入力してください |
| 02130517 | カード番号エラー | 「カード番号」を正しく入力してください |
| 02130619 | カード番号エラー | 「カード番号」を正しく入力してください |
| 02130620 | カード番号エラー | 「カード番号」を正しく入力してください |
| 02130621 | カード番号エラー | 「カード番号」を正しく入力してください |
| 02130640 | カード番号エラー | 「カード番号」を正しく入力してください |
| 02130714 | 有効期限エラー | 「有効期限(年)」を入力してください |
| 02130717 | 有効期限エラー | 「有効期限(年)」を正しく入力してください |
| 02130725 | 有効期限エラー | 「有効期限(年)」を正しく入力してください |
| 02130814 | 有効期限エラー | 「有効期限(月)」を入力してください |
| 02130817 | 有効期限エラー | 「有効期限(月)」を正しく入力してください |
| 02130825 | 有効期限エラー | 「有効期限(月)」を正しく入力してください |
| 02130922 | 有効期限エラー | 「有効期限」を正しく入力してください |
| 02131014 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131017 | セキュリティコードエラー | 「セキュリティコード」を正しく入力してください |
| 02131117 | カード名義エラー | 「カード名義」を正しく入力してください |
| 02131123 | カード名義エラー | 「カード名義」を正しく入力してください |
| 02131124 | カード名義エラー | 「カード名義」を正しく入力してください |
| 02131214 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131217 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131223 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131224 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131314 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131317 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131325 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131310 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131326 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131414 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131417 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131437 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131527 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131528 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131529 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131537 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131614 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131617 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131717 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131810 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131818 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02090138 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02090230 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02131914 | タイムアウト | クレジットカード決済のタイムエラーです。 ご注文のお手続きをはじめからやり直して下さい。 |
| 01001 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01999 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01002 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01003 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01004 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01005 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01006 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01007 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01008 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 01009 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02090332 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02090333 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02080116 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02060103 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02060112 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02060109 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02040103 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02070112 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02070134 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02020103 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02020204 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02010101 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02010102 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050110 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050210 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050310 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050410 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050510 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050611 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050710 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050835 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02050918 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051010 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051135 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051210 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051310 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051410 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051510 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051610 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051710 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051810 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051935 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02052011 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02000012 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02130114 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130117 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130110 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130118 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130214 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130217 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02100114 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02100117 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02100110 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02100112 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02100214 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02100110 | タイムアウト | クレジットカード決済のタイムエラーです。 ご注文のお手続きをはじめからやり直して下さい。 |
| 02100431 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02130210 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02180114 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02180118 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02189999 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| 02000012 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| 02051010 | システムメンテナンス中 | 大変申し訳ございません。 システムメンテナンスの為、エラーが発生致しました。 ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。 |
| err001002 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001003 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001004 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001005 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001006 | 無効なカード情報の送信 | 無効なカードです。 |
| err001007 | 有効期限エラー | 有効期限を誤っている可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001008 | 分割回数 | 支払い方法が誤っています。分割回数エラーの可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001012 | 無効なカード情報の送信 | 過去に無効カード等での決済、または不正利用履歴のある情報を利用した決済である為、独自不正利用防止システムにより、決済をブロックしています。※ご不明点がございましたら、ゼウスへお問い合わせください。このカードはお取扱いできません。詳細に関してはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001013 | 無効なカード情報の送信 | 過去に無効カード等での決済、または不正利用履歴のある情報を利用した決済である為、独自不正利用防止システムにより、決済をブロックしています。 ※ご不明点がございましたら、ゼウスへお問い合わせください。このカードはお取扱いできません。詳細に関してはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001015 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001016 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001020 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001021 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001022 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001024 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001025 | 分割回数 | 分割回数がお客様のカードに対応していない場合です。 お客様よりカード会社へ利用可能な分割回数をお確かめの上、正しい回数を指定頂く必要があります。支払回数エラーの可能性がございます。入力情報を再度ご確認の上お申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001026 | 無効なカード情報の送信 | 誤ったカード番号を入力されています。カード情報が正しく入力されていない可能性がございます。入力情報を再度ご確認の上お申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001028 | 有効期限エラー | すでに有効期限が切れている過去を入力されています。有効期限が切れている可能性がございます。入力情報を再度ご確認の上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001029 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001033 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001038 | カード情報の入力エラー | カード番号の先頭が明らかに誤った番号を入力されています。カード情報が正しく入力されていない可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001039 | カード情報または通信エラー | カード情報が正しく入力されていないか、通信時にエラーが発生している可能性がございます。入力情報を再度ご確認いただいた上でお申込みをいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
| err001041 | 無効なカード情報の送信 | 過去に無効カード等での決済、または不正利用履歴のある情報を利用した決済である為、独自不正利用防止システムにより、決済をブロックしています。※ご不明点がございましたら、ゼウスへお問い合わせください。このカードはお取扱いできません。詳細に関してはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 株式会社ゼウス カスタマーサポートセンター(24時間365日対応) TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500 |
